2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ果てていた

先週の日曜日に写真を撮るために市街地まで出掛けていった。だいぶ歩き回り、それなりに疲れて帰宅したつもりであった。それから一週間毎日16時間くらい寝る日々となる。寝ても寝ても眠くて疲れていて。 そういえば仕事を辞めてバイト的なことをすると毎回一…

PS4について思うところ

もうすぐPS5が出るらしく、結構その話題を見かけるようになってきた。価格も世間の予想より安かったみたいだ。でも僕は今のところ買うつもりはない。 一応、PS4は持っているのだが。実はほとんどPS4ではゲームをしていない。たまに古い格ゲーをするくらいで…

思考と会話と体重のこと

先日鞄を探しに出かけた。ショッピングモールの鞄店に入り、暫く鞄を見ていると店員の若い兄ちゃんが話しかけてきた。そこで会話が発生する。すると会話がどうもおかしい。自分の頭で考えてることが言葉にならなくなっているのだ。もちろん体調的な物もある…

8月の感想

7月が終わったときにも日記を書いた。その時は、ゆとりを持って計画を立てたのに、何もしてなくて、全く計画通りに進んでいないことを悔やんでいた気がする。 さて、今度は一ヶ月経過して8月が終わってしまった。8月はとにかく暑かった。暑くて暑くて、37度…