疲れ果てていた

先週の日曜日に写真を撮るために市街地まで出掛けていった。だいぶ歩き回り、それなりに疲れて帰宅したつもりであった。それから一週間毎日16時間くらい寝る日々となる。寝ても寝ても眠くて疲れていて。

そういえば仕事を辞めてバイト的なことをすると毎回一週間くらい寝込んでたなぁと思い出した。その時の気分で限界以上に行動してしまい、一週間ほど寝込むと。とりあえず今は眠くはなくなり、普通に起きています。

それとなんか今は何をやっても裏目に出てしまう時期が来ている感じがしている。そんな時期は無理して行動せずじっとしていることもアリでは?と思う。なので暫くツイッター等は黙るかもしれません。調子が良くなったと感じたらまた呟きます。