9月の感想

遅くなったけど9月の感想を書いておこうと思う。

9月の後半になると少し涼しくなってきた。それで地元の市街地に写真を撮りに出掛けることが出来た。駅ビルが完成間近で、11月末に開業らしい。それを見に行こうと思った。

あとはずっと不調を抱えていたデジカメを修理に出してみた。延長保証の期間内だったので出しておこうと思ったのもある。家電量販店の延長保証を利用するのは初めてだ。てっきりメーカー修理になると思ってた。しかし、修理完了品に付いていた伝票は電器屋のデジカメ修理部門の伝票である。つまりメーカー修理でなく電器屋の修理部門が修理したっぽい。個人的にはお金を払ってでもメーカー修理が良いので今後は電器屋の延長保証には加入しないかな。

それくらいしか書くことがない。10月はもっと気温が下がるので活動的になりたいものだ。