10月の感想

あと数時間で十月が終わる。今回は早めに感想を書いておこう。

まず、六年くらい使ったガラケースマホに機種変更してしまった。そして古いiPhoneを買い取りに出した。まぁそんなもんかなという金額で買い取って貰えたのでヨシ。

月末に部屋の模様替えを敢行してまだ片付けきっていない。本当は五月にカーペットを張り替えようと思っていたのだが、延び延びになっていたので思い切って新しい物に変えた。ついでに汚らしいカーテンも新しくしておいた。カーテンが変わると気分が変わる。

あとはあまり活動的ではない一ヶ月だった。涼しくなったら写真を撮りに行こうと決めてたのに体調が良くなくて行動に移せなかった。来月こそ写真を撮りに行こうと思う。